« タイミング悪いなぁ…自分 | メイン | アンニュイなビービーネット »

噂の間々観音

飢えたハイエナの如く、幸運(主に金運)のお裾分けかっさらってしまおう
プロジェクト発足(≧▽≦)b

って訳で、大御所サイト「ろじぱら」サイト管理人であるワタナベ氏が
貴重な三連休前の金曜夜を費やして作成された…

金運がメキメキ上がる鴨よ?え?鴨?鴨ネギ?なアニメGIF!

を掲載許可貰って、貼り付けてみました。

話の元なんですが。
名古屋にあるといわれる「間々観音(ままかんのん)」という小さなお寺に表の御利益として「安産、授乳の観音」があるとされています。
そして、裏?の御利益として「男性が訪れると金運が上がる」らしいとの噂が都市伝説さながらにネット界隈を縦横無尽に駆けめぐってる!というのは嘘ですが、そういう話はあるらしいんですよ。奥さん( ̄∇ ̄)つ


で、調べてみましたが…本当?という感じが否めないのも確かなんですが、口コミで噂があるのも本当なんですよね。


素直に大黒様あたりに頼んどけーみたいな感じもしないでもないですが、あっちはメジャーで忙しそうだからうちが頼んでも聞いてくれるまでに時間がかかりそうじゃないですか?その点、こっちはマイナーっぽいんで、比較的お願いを聞いてくれるかなー…みたいなー(≧▽≦)?
(失礼なコトを言ってる時点で御利益逃してそうだけど)

それで、この「間々観音」効果を得たワタナベ氏の象徴が、
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
AA だったりします。

何故かというと「間々観音」の別名が「おっぱい観音(これは本当)」。
全ての謎はここに繋がっていたんだ!

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

で(テンション戻して)、これを連発していると折角取得した Google AdSense のライセンスが取り消されそうなので、乱発は控えます(笑)


ワタナベ氏の金運が上昇しているのはマチガイ無いので、パワーアップしたジョルジュ長岡を使用しての
logikabu.com.gif 3510 Byte
して、持ち株の株価上昇を切実に願ってみるテスト。


ちなみに女運は期待できそうにないので、そこは自分で頑張ろうm(_ _)m
あ、お供え物として、スク水捧げないとダメですかね?

最後に掲載許可を承諾してくださったワタナベ氏に感謝!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿