« E*トレード口座開設案内書到着 | メイン | 新年!それは… »

2005年12月の決算(2005年総決算)

今月の決算、あーんど、今年の決算!
年末ギリギリに始めたばかりなので、実質3日ですが(笑)

年月 含み損益(%) 前月比(%)
2005/12 +0.32 +0.32

まぁ、ね!とりあえず、ね!
マイナスじゃなくて良かったね。というか、ホッとしているというか。
正直な感想です。
けど、たったの3日ですが、市場が開いている日中は、
ホントにパソコンの前にへばりつきですね(笑)
信用とかでやってるサラリーマンはホントに日中は仕事が手に付かないんじゃないかな?と本気で思ってしまいます。
えっとーそれはリスキーな銘柄に手を出しすぎだからかな( ̄∇ ̄)?
電力株あたりで、中長期な投資をした方が良いかもね。

ちなみに購入したビービーネットは、よくよく調べてみると結構な期待が持てる感じで、来年以降の成長を生暖かく見守って、売らない方向でいきたいですね。

仮想無料ゲーム期間も含めて半年以上やってましたが、楽しかった!
損失が出てないからだろうけど、株式を通じて経済に関心がちょっとだけ持ち始めてきているのが自分でもわかるので、株式に関わるのは良いきっかけなんじゃないかなーと思いますよ。うん、ホントに。

来年は良い年でありますよに(≧▽≦)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿