« テヘッ( ̄∇ ̄) | メイン | E*トレード口座開設案内書到着 »

大納会の結果やいかに?

コード 銘柄名 取引値 前日比
1720 東急建設(株) 250 -1 (-0.40 %)
2318 ビービーネット(株) 54,500 +900 (+1.68 %)
4830 (株)サンライズ・テクノロジー 114 +4 (+3.64 %)

今日は、大納会らしいですよ。
今年の株式市場も今日が最後なので、盛り上がってください!
(主に自分の買ってる銘柄の株価が(≧▽≦)!)

■東急建設
あんれー?
また引けにかけて、落ちまくってるね。
昨日もそうだったし、この子はそういう子なのか?そうなのか?
思ったよりも延びない。っていうか、むしろジリジリ下がってるし、
ダメなのか?そうなのか?(現在、疑心暗鬼中)

■ビービーネット
昨日に見つけていた銘柄で、今が旬らしいですよ?
既に昨日から成行で買いを仕込んで置いてたりしてました。
買い:54,100 で約定!
という訳で、生暖かい目で見守っていたんですが、
またヘラクレスの遅延で、株価が見えないよ…そこに大量に売り板がチラホラ見える訳ですよ?
昨日のサンライズが脳裏をよぎったので、衝動で即売りしました。
売り:53,400 で約定!
うぁ…_| ̄|○
そのまま、暫く静観していたんですが、あれ?そろそろ底値?いける?いっとく?見たいな声が脳裏をよぎった(笑)ので、今度は指値で売りの500円下の値で買い付け。
買い:52,500 で約定!
本日中でのこれ以上の売買は、無料手数料範囲を超えるので、
やらないと決めて生暖かく見守るコトに。
(それでも手数料以上の損失出たら売る気だったけどね!)
結局、プラス引けで終わったんですが、日中に売却しなけりゃなぁ…
という後悔は止めよう。うん。
もっとポジティブに生きなきゃね!(そういう人間は株やっちゃダメだよね…)

■サンライズ
既に昨日の夜から指値で115円で売る!と指示していたんですが、
前場開始早々にずるずると上がる上がる!
えぇーΣ( ̄□ ̄;)
というコトで、急いで指示訂正して、結局118円で売り切りました!
その後、120円突破するも、昨日みたいにずるずる下がり、
110円台前半を行ったり来たり。
ナイス、自分(≧▽≦)!
いや、もう手を出さないよ?
しっかり勉強させてもらいましたm(_ _)m

オチというのは、最後にあるもんでね?
楽天証券の無料手数料外銘柄にこの子が指名されてたりして、
昨日と今日の売買手数料を考えると微妙にプラスだったのが吹き飛んだ…_| ̄|○
手数料込みで考えてたら昨日の良いタイミングでサクッと売ってたのに。
いや、そもそも手を出してなかったし(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿