« 今日が初体験 | メイン | 大納会の結果やいかに? »

テヘッ( ̄∇ ̄)

コード 銘柄名 取引値 前日比
1720 東急建設(株) 251 -3 (-1.18 %)
4830 (株)サンライズ・テクノロジー 110 -25 (-18.52 %)

まぁ、こんなモンだよね(´・ω・`)


□東急建設
前場は調子良かったんだけどなぁ。
引けにかけてジリジリ下がる下がる。
まぁ、(関係ないけど)年末だしね!
まぁ、長い目で利確ラインまで待ちましょうか。
勿論、損切ラインはちゃんと守りますよ?

□サンライズ
銘柄物色してたら、お手頃じゃん?って感じで、
ちょうどザラ場も底辺いってそうな 110円(前日比-25円) だったのでね?
手を出しちゃったんですよ…その時刻、およそ 11:00 でした。
そしたらその直後からヘラクレス市場での取引遅延発生して、約定が来なかったり…

ぬぉーΣ( ̄□ ̄;)マジで、マジで(´・ω・`)?

という心の中の叫びが繰り返されて、30分後。
約定通知到来~株価も想定の範囲内で一安心でしたが、
その間にこの銘柄について色々と調べていたら…

12月28日付け:監理ポスト入り
12月29日付け:ヘラクレス市場の取引遅延は特定(サンライズ)銘柄による大量の注文が断続的に発生したのが原因

えっとー…やっちゃった?(めっさ可愛く
はぁーぅ!そりゃ、安いよね!下がってるよね!
問題があるから下がるに決まってるじゃんかーうちのバカー…_| ̄|○

それでも後場に突入してから徐々に買い気配が入り、
一時期は 120円(前日比-15円)までいったんですよ。
それを見てた俺は、あれ?この波に乗れる?みたいな勘違いを起こしまして、
114円あたりで買い注文を再度出して、結局 118円で約定!!
…した途端にね!下がる下がる…_| ̄|○
で、上記のような終値な訳で…いや…その…ごめん。

調子乗ってた!

まぁ、とりあえず。
引けにかけて自分の中で1年分の葛藤をやり尽くして 112円で半分損切りやりました。
って、この株を持ったまま、年は越したくないんで…
監理ポストにそのまま入ったらどうしよう?と年越しの最中にも頭の片隅をよぎるのはイヤなんで…_| ̄|○

でも今日一日で注文の仕方やサイト上の情報の見方などが大変勉強になりました。
いや、ホントに。
特にサイト上の板上の情報の見方とか、ちゃんと買い数や売り数なんかもリアルタイムで見れるコトを学びましたよ。
「大量の売りが出された」とかどこから情報を拾ってくるのかな?と疑問だったりしてたので、今日の損失は勉強代って所ですかね。

いや、泣いてないよ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿