« 楽天証券口座開設案内書到着 | メイン | テヘッ( ̄∇ ̄) »

今日が初体験

コード 銘柄名 取引値 前日比
1720 東急建設(株) 254 +6 (+2.42%)

折しも今日は28才の誕生日だったりするのは、きっと神様の天啓だと勝手に思いこみます(笑)

という訳で!
初銘柄としてキミに決めた!(ポケモン風に)
東急建設様でございます。(様?
最近の耐震偽造問題でヤバイんじゃないの?的な建設業界ですが。
いやいや、だからこその買いでしょ?漢でしょ?だしょ?的な根拠の全く無い理由での選定です。
いや、半分嘘だけど。(半分はホントなのかよっΣ( ̄□ ̄;)
でも時事ネタ的には、結構揺れてる感じがするのは確かなので、デイトレードにはもってこいなのかな?というのもありますし、偽造問題でヤバイからこそ、ちゃんとやってる所は良いんじゃな~い?というのもある訳ですよ。なんか、マジメっぽいでしょ?だしょ?

購入時には株価 \252- だったので、個人的には +0.79% な感じです。
自己資金自体がショボイので、まぁ、アレですが、とりあえず、初日がプラスで終わっただけで万々歳って感じですね。
この調子でコツコツ行けたら良いねぇ(遠い目)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿