メイン | 株をはじめる流れ »

このサイトについて

小市民が株式を投資の手段として、
年収を超すべくして立ち上がった一大叙情詩です。
その果てに破滅が待っているとも知らずにね。ふふふ( ̄∇ ̄)つ

いや、嘘です。

最近、流行の株式と Blog を合わせてやってみようかなーといういかにも最近の若者らしい世情に流されまくった生き方をしている管理人の転落人生を世間に公開して、体を張ったウケを取ってみようかな?みたいなー流れでお送りしようと思っております。

うん、でも投資はマジメにやるつもりです。

だって、スーパーの半額シールが貼られていない
お惣菜を堂々と買える生活水準に憧れているんで(≧▽≦)b

逆に破産したら指を指して笑いながら食べ物を恵んでください<(_ _)>


じゃんっ♪
当サイト上では銘柄名を上げますが、
投資は自己責任でね(By でんこ風)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://netstock.akatsuki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿